No.474の記事

駐車場のおじさんに怒られた(>_<)

まだまだ毎日寒いですね。

いつも日記に書いていますが「健康ランド」大好きなので毎週どこかしらに行ってます。

一番行くのは近所の「西新井温泉 SPA大師の湯」でも他の温泉よりちょっと早く終わるし、常連さんだらけでお客さんのマナー悪いんですよね(湯船でドリンク飲むとか、あちこちにタオル置きっぱなしとか)

次に行くのは板橋の「さやの湯」お風呂もスタッフの対応もお客さんのマナーもベストですが・・駐車場が混むんです、しかも駐車場が狭いので駐車するのに四苦八苦(;_;)

そこで最近見つけた足立区の大谷田温泉♪
温泉のお湯も良いし21時過ぎに行くと700円と激安、平日の夜に行くと駐車場も空いてる〜☆好きなところに駐車できます。
しかし・・先日はなぜか平日なのに混みこみ(時間帯が悪かったのか・・)
駐車場整理のおじさんに案内された場所は、絶対無理無理な狭いスペース 本気で泣きました。
あたふたしてるうちに後ろに車が並ぶし、おじさんには「あー並んでるし・・」みたいな嫌味言われるし風呂に入る前に最悪な気分。

やっぱり駐車場が入れやすい大師の湯が一番いいかな〜

◆aimayeスーパーコピーブランド hp 2023年05月04日(木)11:06

<a href="https://www.aimaye.com/">スーパーコピー時計 代引き</a>,<a href="https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html">ロレックススーパーコピー後払い 御三家</a>,<a href="https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html">ウブロスーパーコピー着払い 口コミ</a>
<a href="https://www.aimaye.com/">スーパーコピー 代引き</a>,<a href="https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html">ロレックスコピー</a>,<a href="https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html">ウブロコピー</a>