個別表示

預かり中の子猫ちゃん。

アップロードファイル 100KBアップロードファイル 1,381KBアップロードファイル 1,687KB

2週間前にボランティアさんからお預かりしました。
子猫ちゃん。
ミルクもちゃんと飲めないのに捨てられていたそうです。

捨て猫さんは大人でも生きて行くのは難しいです、餌を食べられなくて飢え死にしたり、縄張りがあるので追われて事故にあったり、伝染病で死んだり・・・
子猫はカラスに食べられてしまいます、まして生まれたばかりの子猫が生きていけるわけありませんよね?

子猫が生まれて困って捨てる前に猫ちゃんワンちゃんを飼ったら、しかるべき時期(1歳前後)に必ず避妊手術をして下さい。

捨てないで保健所はもっと最悪です、飼い主持ち込みのペットはその日に殺処分です。
保健所で飼い主を捜してくれるなんて事はないんですよ。

さてさて、預かり中の子猫ちゃん。
黒い子(黒子ちゃん)女の子 茶虎の子2匹(天ちゃん、優ちゃん)男の子です。
お顔のパーツが真ん中寄りの美形の子猫です。

里親希望さんがいらしたらフェアリーズの「お問い合わせフォーム」よりメッセージ下さい♪

アンケートをお送りします。

**不幸な猫ちゃんを増やさないための条件有ります。

◆matsufuji 2014年05月31日(土)14:08

1枚目の画像は2週間前、うちに来た頃です。ミルクを10cc飲むのも大変でした。今日の子猫ちゃん、離乳食をガンガン食べます。まだまだネンネの前のミルクをチューチューは欠かせません。

◆Mikari 2014年06月05日(木)16:14

可愛すぎです(^-^) 兄妹一緒にもらってくれる里親さんが見つかればいいですね。

◆matsufuji 2014年06月14日(土)03:13

Mikariさん♪ 応援ありがとうございます!茶トラの男の子1匹里親さん見つかりました。
兄妹一緒が安心ですが1匹飼いで、王子様のように可愛がってくれるご夫婦に決まりました☆