個別表示

超可愛いです! 里親募集中☆

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 75KB

またまた、里親さん募集です。マンションの下に野良の母ネコが連れて来ました。
栄養状態が悪くガリガリで風邪で目も開いてない状態だったので保護しました。

風邪も治って可愛いお顔になりました♪
足元が白い靴下を履いててキュートな男の子です。
血液検査 エイズ 白血病どちらも陰性。
ワクチン1回済みです。

気になる方、ご連絡ください。

里親さんの条件です。

○家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。
○病気や事故防止の為、完全室内飼育が出来る方。
○里親様になっていただくにあたり、快く質問などアンケートにお答えいただける方。
○里親詐欺防止の為、契約書へのサイン、身分証明をして頂ける方。
○住居トラブル防止の為、ペット可物件にお住いの方。
○負担にならない程度で良いので定期的に近況報告をお願いいたします。
○ご自宅までお届けにあがります。

◆マツフジ 2014年07月30日(水)14:21

タビ猫ちゃんの里親さん、決まりました(^-^)/
3日の日曜日にお届け予定です、寂しくなるなぁ。