個別表示

子猫ちゃんの里親募集します(拡散希望)

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 7KBアップロードファイル 7KB

一昨日保護した子猫ちゃんです。、ワクチン 駆虫 ノミ取りが終了したので里親さん募集開始します。
もう一匹のチビちゃんはまだ生後一ヶ月くらいでワクチンが出来なかったので、ワクチン終了次第 里親さんを探します^ ^

仮名 よっちゃん
(茶白くん)生後約3カ月 男の子です。

性格・特徴
野良ちゃん時代は自分から寄って来てましたが、家ではまだ隠れがちです。

初めてのお家ではすぐには慣れないかも知れません。
前回募集の弟のタビちゃんも同じ感じでしたが、里親さんちではかなりやんちゃらしいです。

一緒に保護したチビちゃんと寄り添って仲良くしています。

健康状態
猫風邪で通院中ですが、食欲もあり元気です。

まだ片目がちょっとシパシパしてます
(^^;;
駆虫、蚤取り、1回目のワクチン済
血液検査 エイズ 白血病共に陰性でした。

募集地域 東京 埼玉 千葉 *足立区より車で1時間程度の場所でしたら対応いたします。

里親さんの条件です。

○家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。

○病気や事故防止の為、完全室内飼育が出来る方。

○里親様になっていただくにあたり、快く質問などアンケートにお答えいただける方。

○里親詐欺防止の為、契約書へのサイン、身分証明をして頂ける方。

○住居トラブル防止の為、ペット可物件にお住いの方。

○負担にならない程度で良いので定期的に近況報告をお願いいたします。

○しかるべき時期に必ず避妊手術をしてくれる方

☆男性の一人暮らし 同棲カップルの方 小さなお子様が居るお家 ご家族全員の同意のない方には申し訳ありませんがお渡しできません。

○ご自宅までお届けにあがります。

お知り合いで猫ちゃん飼いたい方がいらしたら、ご紹介下さいm(__)m

画像3枚目の茶トラくんはまだ小さいで1か月後の募集になります。