個別表示

ライブ 目白押し

アップロードファイル 15KBアップロードファイル 5KBアップロードファイル 7KB

9月30日 10月1日に横浜スタジアムで行われたXJAPANのライブに行ってきました。

そして今週6日(月)はまたまた横浜スタジアムにてマライアキャリーのライブでした。

明日(9日)は武道館でボストンのライブ・・・

もともと1年に1回行くか行かない程しか行かないのに10日間で3回も・・・・
楽しみが集中しすぎて、明日のBOSTONが終わったら抜け殻になりそうです。

先週と今週はライブまみれでフェアリーズにもほとんど行きませんでした・・・すみません。

11日の土曜日からは気合を入れなおして働きます!

今回は席にも恵まれていて(オークションで購入したわけではありません)XJAPANがセンター席2列目 マライアキャリーはなんと!最前列ほぼ中央。
明日の武道館はアリーナ10列目です♪