コメント一覧

今日も猫ちゃんの保護(^_^;)

毎日通勤途中で通る王子で見かける猫ちゃん、目が合うと鳴きながら寄って来ます。
長毛で毛玉だらけ、全身固まっている状態。
フードをあげている人はいるらしく痩せてはいません。
でも、ほっとけないよ〜(>_<)

◆マツフジ 2015年02月19日(木)23:28

先週の金曜日、猫ちゃんの保護に行きました。いつもお世話をしていると言う近所のおばさんに「毛玉がひどくて可哀想なので保護して病院に連れて行きます」と説明すると・・「近所のみんなで可愛がっているので連れて行かれると困る、来週私が病院に連れて行きます!」と・・可愛がってるのに毛玉だらけ・・ってと思いながら、一旦帰宅。
そして、今日猫ちゃんを見に行くとやっぱり毛玉。
お世話をしていると言うおばちゃんの家に行き「病院にいつ行きますか?」と尋ねると「みんなで話し合ったけど、勝手にして!」だって。
餌をあげてるだけで「可愛がってる」ってなんなの??

あのおばちゃんも「変なやつが来た」くらいにしか思ってないんだろうな。

これから猫ちゃん捕獲大作戦です(;'∀')

投稿フォーム
名前
Eメール
※メールアドレスの入力は現在受け付けておりません。
URL
本文
本文の色
削除キー