なんでも掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
お姉ちゃん くさ〜い! No.[1351]
投稿者:おとうと 投稿時間:2017/12/25 [月曜日] 18:08:17
ぼくは7つ違いの姉がいる高校生の男です。

ぼくの姉はスキニーのデニムがとても似合います。

丸みがあって程よい立体感のキュッと締まったヒップに、
ジャストサイズのぱっつぱつデニムをはいた姉の
バックスタイルはなんとも言えませんし
特に丸みのあるお尻は、神々しいと言っていいほどです。

姉とたまに一緒に外出するのですが、その際も
姉の丸みのあるお尻には見とれてしまう事が多いです。
思春期というか歳も歳だけになお更たまらないものが
あります。

特に夏場など半そでで過ごせる時期は、
以下URLにあるような、小さめのトップス(半袖)と
ストレートのパンツのコンビネーションが最高です。
tp://bbs11-imgs.fc2.com//bbs/img/_215200/215197/full/215197_1513
109870.jpg


んでもって、何年か前の夏のとある日のことなのですが、
ちょうど姉がお店で物色中で周囲に目が行かずに一点張り状態に
なっているのを見計らって、ぼくはコッソリと姉の背後から忍んで
姉のお尻の底辺に自身の顔を埋めるようにしてクンクンとしました。

その瞬間、なんと!
プーンとくるお尻のにおい、つまり大便のにおいと、
ムレムレの酸っぱいニオイの混ざったようなニオイがして
びっくりでした。
そのときはさすがにビックリでしたが、勃っちゃいそうに
なったし、一段と性的興奮を覚えてしまいました。

以降も、デニム着けた姉と一緒の時で、一緒に出かけたりして
たまにお尻に顔をうずめるようにして嗅ぐことがありますが、
その時にはムレた酸っぱいにおいと大便臭いニオイが混ざった
においする事があるんです。
特に夏など半そでシーズンはほぼ毎日臭く、ニオイも強く、
デニムの上からもツンと臭いニオイがします。いや!
夏など半袖シーズンは、臭くない日の方が珍しいほどです。

ぼくって、ひどい弟ですよね。
公共の場で、実の姉のお尻に魅了されるどころか
嗅いだりもするのですから。

いけない行為だとはわかってはいます。

かといって、もし
あなたのお姉さまがこんなだったら、我慢できますか?

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: